unkomorinosuke’s diary

推しができてから1年経ったから、今日はブログ記念日

GLP新潟の備忘録的感想

幸せだった時間を忘れないように、自分のための記録をここに記す。

じぇねに会えて本当によかった、悩んだけど行ってよかった。

じぇね大好きだー!!!

 

15:00 物販開始

・15時物販開始目指してバス停に向かうも一歩遅くバスを逃す。まさかの1時間に2本。政令指定都市なめてた

・シータクで現地へ向かう(途中、乗ろうと思ってたバスを追い越す)

・ものすごい直射日光に晒されながら一人物販開始を待つ

・会場限定CDのチラシを手に入れる(伏線)

・マフラータオルとフラッグをゲットだぜ!

・この時点で入場時間まであと3時間もあるんスけど?会場の周りにはなにもなくて時間をつぶすこともできずに途方に暮れる

18:10 規制入場開始

・運がいい私は一番最後の規制入場枠(反語)

・見渡す限りのヤングたち、ぐっと会場の平均年齢を押し上げるア・タ・シ

・マスクだから年齢なんて一見わかんないぞと鼓舞しつつ、髪の艶やうねりでやはり年齢はわかる。これが現実。イッツジャスティ

・あっ、でも一人で来てる同年代もいるぞ!仲間だねと微笑みを送る

・どっか会場の窓からじぇね達がのぞいてたりしないかな~と思いながら監視するも当然そんなことはない

・ちょ、めっちゃ会場狭いじゃん

・こんな間近でじぇねに会っていいの?これもうじぇねと知り合いになったと言っても過言じゃない距離じゃね?

・席は後ろの方だけど、センターの端っこで前に席がない→つまり最高

・座席に貼られてるパンフ?でイベント内容ネタバレ

・煩悩解放運動にレオとレックスがいる!手込んでんな~

18:30 第一部開始

・白子、一瞬レオかと思った

・幕があがるぞぉぉぉぉぉ ここが俺たちのオリンピックだ!!

Make Me Better

・亜嵐が目の前にいるという事実に胸が締め付けられる

・涼太のシルエットが足長すぎてビビる

・サビ前までは照明のせいか顔が見にくかった、私の目が悪いだけか

・亜嵐…踊ってる…愛おしい…かわいい…笑顔…最高…

・サビで会場一体になって踊る。幸せ

・みんなの足腰が細くてダイエットを決心する(のちに反故)

ヒラヒラ

・大好き大好き大好き大好き大好きめっちゃかっこよいいいいいい

・イントロのあそこのダンス大好き

・日出のペアダンスがすばらしく愛おしい

・一緒に踊り狂いたい欲求に駆られる

・なんか階段出てきた

雨のち晴れ

・失礼な言い方だけど涼太があんなに声量あるって思ってなかった

・雨のち晴れのレオの踊り方がとても好き。腰落として踊るのってクランプやってる人特有なんだろうか(素人の適当な予想)

Lonely

・指さすとこのダンス大好き

・多分私指さされたはず

・階段が動いていてぶつからないか心配

・階段の上に立った時、目線が同じすぎてビビる。え…やだこれ絶対目あってるじゃん…MK5(マジで恋する5秒前)じゃん…

Feel Alright

・ここから「ハイパー亜嵐ちゃんオペラグラスで堪能タイム」突入

・汗が光ってる…きれい…美で溢れている

・色気の塊

・色気の権化

・もう日本のセックスシンボルになればいい

・亜嵐と書いてセックスと読む

・「2人の秘密Rendezvous」のとこのステップ&笑顔で心の臓が跳ねたよね

・バラエティーの時と違いすぎんか、おい白濱

・汗…素敵…

・鼻筋と顎とエラ…素敵…

・下手に座ってる人、角度的に亜嵐ちゃんとか見えないんでないかなって心配になった

A wish for you

・やったー、動画見てからずっと見たかった!

・ひざまづくのズルいわぁ

You&I

・個人的2020年テーマソング。マジでこの歌があったお陰でコロナ鬱にならないで済んだと感謝している

・生で見ると改めてすげーダンスだと思った。専門用語わからないけど移動が多くて大変だろうなぁ

・You&Iでいいのは、レオが本当に気持ちよさそうにいい顔で踊ってるとこ

・あとMVの亜嵐のオーバーオールとオナラ色聖火

・一人づつストップしてくとこ、オレスキ

・オレ、ユーアンドアイ、スキ

Love is?

・まだまだハイパー亜嵐ちゃんオペラグラスで堪能タイム継続

・でも皆も見たいの!どうすればいいの!?これ以上私の気持ちをもてあそばないで!

・ボーカル二人の歌声はもちろんなんだけどさ、パフォーマーたちの笑顔とアカペラがたまんないよ…ありがとう、ありがとうね、じぇね…!!

・こんなに暖かいグループっているの?こんなにファンを想ってくれるものなの?

・「幼いころ親に擦れられて組織に拾われた人間が初めて人の優しさに触れた」ばりに暖かさに胸が震えてこみあげてくるものがある

・じぇねがいてくれるから頑張ろうって本気で思えた

19:15くらい 第二部開始

小森のハナシ

・全く達者だよこの子は

・二十歳になって初めて飲むお酒の話、わかるー。私は我が子が生まれた年に梅酒を漬けたので、それを一緒に飲みたいなあと思う

出張cultures

・パンフを見ていたので、レオ登場時から後ろのDJブースが気になって仕方ない

・亜嵐隠れて待機してんのかなって思って見てた

・安定の「鬼畜な時間」w

・靴下がかわいすぎんぞコラ

煩悩解放運動

・それまでがまったりだっただけに、立ち上がっていいのか悩む

・今思うと恥ずかしがらないで真っ先に立てばよかったー!これが日本人の同調性か…!

・亜嵐の生歌…!神様ありがとう、サンキューフォーユアラブ

・レオちんのRAPがまた巧いのよ、だからパンフにレオも載ってたのかー!じゃあどっかにレックスの鳴き声とかも入ってんのかな 笑

Dream Note

・いやナイトキャップ被ってる人初めて見たわ

・声量!ww歌詞聞き取れんわwwww

・歌うまくなったよねー、努力家なメンコ、オレ、スキ

踊ってみた

・一瞬アナウンスにマジでだまされたのは私です

・ゆうぴが登場した途端爆笑に包まれる会場

・原曲キーで歌い上げるゆうぴwwww

・ダンスすげぇ…まためっちゃ幸せそうな笑顔で踊るから、こっちまで幸せになる

・ゆうぴ、じぇねに入って良かったね幸せだねって心から運命に感謝した

THE FIRST TAKE(LYM)

・ひょこって出るかずっち、きゃわ

・ヘッドホンをウルトラマン方式でつけるかずっち、きゃわわ

・「涼太がこうやってつけたらおもしろいんちゃいますって…」はぁー!?なにそれボーカルコンビかわいすぎん!?30近い男たちがそんなにかわいいなんて、私の人生にケンカ売ってんの!?きゃわわわわ

・歌声あまぁ~い!まるで石屋のチョコレートドリンクや~

・かずっちの声で妊娠していいって思った。それが仁とファンとのエターナルだし

サクライロ

・上下デニムをここまでちゃんとおしゃれに着こなせる人を、私は知らない

・スタイル良すぎんか…神様ってきまぐれすぎんべ…こんなに人の容姿に優劣つけるなんて神のすることじゃないって…

・すごく丁寧にうたいあげる涼太。気持ちこもってるなぁ…素敵…かわいい…

beautiful sunset

・はぁ~ん最高ぅ~

・何がいいってパンフだよね!

・メンコのせいで「少しbreak  time」をもうフラットな気持ちで聞けないwメンコの罪はでかいwww

質問企画

・亜嵐「いつもup」のところで隼が多分下ネタ的なツッコミをしていちゃついていた二人を見れたことが今回のハイライトです

・upするもんっつったらアレしかないもんなぁ兄ちゃん!ガハハ!

・うんうん元気でよろしい うんよし またよし 実によし

・好きな曲で今日は誰もlove is?あげなかったね。たしか5秒で答えるやつでは大多数がそれだったような気がするんだが

・亜嵐、私もー!私もヒラヒラ好きー!こんなに気が合うんならもう付き合っちゃおっか☆彡

・と、オペラグラスでのぞきながら荒ぶるババァ

・自分が亜嵐なら恐怖以外のなにものでもない

・関口団地はめっちゃ笑ったwww一人開演前にPRONTで飲みながら見てても笑いを禁じえなかったwww

・ファンネーム、もう団地妻でいいじゃんね

・隼の涼太べた褒めすごかった、良かったね涼太、幸せだねぇ

・じぇねの中で流行ってる言葉を言ってたんだけど、忘れてしまったー。脳のシナプスが死んでるんだよぉ

・アメマじゃないし…なんだっけ…

・7人で話してわちゃわちゃキャッキャしてるじぇねが大好き…まぶしい

AGEHA

・座ってだべってるところからの急なAGEHAだったせいか、動きが鈍かった感

・亜嵐ちゃんお腰が細いこと…!抱きしめてバキバキにしたい(歪んだ愛)

・一人踊り狂うババァがいるなと思った人、それは私です

YMCA

・「C」を逆向きに踊ってたことに気付き、2回目のフレーズから修正しました

・どんな風にじぇねがはけてったか全く記憶にない、なぜだ

終演後~帰宅後

・隣に座ってて話しかけてくれた人に挨拶もせず帰る最低な私(挨拶する勇気が出なかった)

・今までファンクラブやCLにも課金してこなかったオレ、帰宅次第秒速でモバイル会員になるの巻

・これで色んな動画とかも見れるのかなと思ったら、それは別料金でキレイにずっこける(昭和生まれにしみこまれたドリフマインド)

LDHさん、ビジネスに徹してまんなぁ!

・いっそ「全部に入会する」みたいな選択項目があれば楽なのにーリンク先に飛ぶたび「別料金かい!!!!」てなるのめっちゃイラつく

・まぁすべからく入会するんスけど

・ファンクラブといえば年賀状や月イチの会報で最新情報を把握するものと思っていたので、情報量のシャワーについていけず戸惑うババァ

・さて会場限定CDの申し込みしましょうかねと思ったらまさかの販売終了(伏線回収)

・えー!!!!時間制限あったの…!?ほんとだ備考で書いてるけど、えー!!!!!そんなのありー!?!?!?!?泣ける

・レオちゃんがブログにあげてたくれた写真をスクショして泣きながら寝る

・亜嵐ちゃんの子亜嵐写真もスクショしてニヤニヤしながら寝る

・チケット転売野郎許さねぇ派だけど、他会場も行きたすぎて転売価格見つめながら寝る

結論

もうっ!じぇね大好き!!早くコロナ終わってツアー開始して遠征できる世の中になりますように!!!