unkomorinosuke’s diary

推しができてから1年経ったから、今日はブログ記念日

GLP追加公演に当選したけども

せっかく当選できたのに、家の者が快い顔をしてくれない

私のジョイフル気分にケチつけるたぁやってくれるじゃないの

私はお前のゴルフにも飲み会にも文句言ったことないのに!快く送り出してるのに!

問答無用でホテル手配だコノヤロー!!!

 

いい席だといいな~💛

新潟よりもちょっとでも前だといいな~💛

そんで居酒屋で1杯だけでも呑めたらいいな~💛

セトリとか個人パート変わるんだろうか?は~ん楽しみ~💛

 

当日までお前は無視の刑に処してやるぞコノヤロー!!!(唐突な怒り再燃)

 

ご飯作ってもらえるだけありがたいと思え!