unkomorinosuke’s diary

推しができてから1年経ったから、今日はブログ記念日

GENEjaNIGHT

Loading…の感想を書こうと思ってたのに、GENEjaNIGHTのことしか考えられない

GENEってこういうところが最高だよ!

全力でふざけて楽しませてくれるGENEが大好きだよ

大人になっても青春を感じさせてくれてありがとう

 

またさー、楽しいだけじゃなくて歌詞も良かったよね…

「ひとりじゃないから」「俺らがいるから」ってのをファンに向けて歌ってくれるなんて、優しさの権化

このグループ愛に溢れすぎでしょ…多幸感に溺れそうだわ

 

なんでアルバムに入らないのか理解に苦しむぅ

もしかしてあれかな、こないだインスタライブとかでもあげてくれてた「君がいるから僕が踊ろう~」のやつとか、ドリームノートとかとあわせて

『GENE自給自足アルバム』

を出してくれるとか!?

だとしたらウヒョーの至りですな