unkomorinosuke’s diary

推しができてから1年経ったから、今日はブログ記念日

GENERATIONS LOVE POSTが当たったよう

ううううううれしい~!!!!神はいた!!!!!!

まさか当たるなんて。生でじぇねが見られる日が来るなんて思ってなかった。

こんな新参のファンが当たってしまって昔から応援している人に申し訳が立たないぜ。

でも嬉しさを抑えきれないの。許して…嬉しい…

 

しかも新潟。

あのキャパで見れるって、これもうじぇねと顔見知りになったと言っても過言ではないレベルの距離感じゃん。

私もfrom EXILE TRIBEの一員じゃん。

念のため見染められてもいいように美容室でパーマネントあててこないと。

 

夢が現実になることを祈って勝手な希望書いてこー

  1. GENEjaNIGHTをやってくれる
  2. ドリームノートやってくれる
  3. グラマラスもやってくれる
  4. おらおらやってくれる
  5. ヒラヒラ聞きながら踊りたい
  6. あわよくばステージに近い席だといいなぁ

早く詳細出ないかな!わくわくわくわくわくわく

じぇねのお陰でこの夏も生きていける。

ありがとうじぇね。

ありがとうLove&Dream&Happiness。

 

お願いだから緊急事態宣言出て開催中止にだけはならないでくれー