unkomorinosuke’s diary

推しができてから1年経ったから、今日はブログ記念日

推し生誕祭

神の申し子・白濱亜嵐さんが28歳の誕生日を迎えました。

はい国民の祝日化~ はい来年からは8/4を元日といたす~

 

亜嵐さんの誕生日を覚えられない人は「8(禿げたら)4(死ぬ)」と覚えよう!

 

夜は21時には寝てしまうベイビーのような私なのに、8/4の0:00を回った直後に目が覚めたのは愛がなせる業かしら。

それとも飲みすぎてちょっと早い二日酔いが来たからかしら。

インスタやツイッターではおめでとうと言えないヨワッキーな私(ネットの海といえども若い子の中に入る勇気がない)だけど、

昭和生まれご用達のブログでなら言える!

 

誕生日おめでとう亜嵐、この1年も好きなこといっぱいやって悔いないように過ごしてください。

なんでもかんでも受け入れて無理することだけはないように。